ようこそ、福音南福音診療所へ 北本市の内科、小児科、耳鼻科です。CT検査(遠隔画像診断支援システム導入)、麻酔下大腸カメラ、ポリペクトミー、消化器・肝臓病専門医常勤、鼻からの内視鏡

CTの紹介1

CTの紹介1

今週は風が強いですね。桜も散り始めています。みなさんはお花見に行ってきましたか。
私は夜の「蒲桜」を見てきました。ライトアップされた「蒲桜」は迫力がありました。すごい!
蒲桜は毎年見に行っているわけではありません。北本に住んではや30年になりますがかなり昔に行ったきりでした。その頃の北本の名所はというと「子供公園」と「蒲桜」でしたね。昼間の桜もきれいですが、夜もよかったです。
さて以前からもお知らせしていますが、南福音診療所の内科増築改修工事も終わりました。診察室が増え、レントゲン室が新しくなり、CT検査も導入。
福音診療所(耳鼻科)もX線検査が新しくなりました。
CT検査室を紹介します
画像の説明

80%,画像の説明 200%,画像の説明
胃のX線検査機器がCT機器に

コメント


認証コード0992

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.3.7
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional