ようこそ、福音南福音診療所へ 北本市の内科、小児科、耳鼻科です。CT検査(遠隔画像診断支援システム導入)、麻酔下大腸カメラ、ポリペクトミー、消化器・肝臓病専門医常勤、鼻からの内視鏡

電子カルテ導入

電子カルテ導入

寒さも本格的になって参りました。手洗いうがいを忘れず、風邪の予防を徹底しましょう。さて、6月から9月末日までの検診時期には待ち時間が長時間となり、大変ご不便をおかけしました。今後はもっと速やかに受付・診察・検査・会計と進行していくように努力して参ります。
 第一の矢として、来年3月1日より電子カルテを導入いたします。
 第二の矢として、数か所の改装を行います。電子カルテに慣れるのには時間を要しますし、また工事がありますので、来院される皆さんに少なからずご不便をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い致します。正確な診断と治療を第一としつつ、これらを迅速に進めて参ります。
 南福音診療所 所長 石黒晴哉

コメント


認証コード4157

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional